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    【牛こま肉のミルフィーユカツ】筋トレにおすすめの高タンパク質低カロリーレシピ



    牛こま肉を使って揚げずに焼いて作る、筋トレ向き高タンパク質低カロリーフライ料理のレシピをご紹介します。

    ■フライものを低カロリー化する方法


    ●揚げずに食材自体の脂質で焼き揚げる




    こちらが、今回の材料の牛赤身肉・麩・卵・パン粉です。

    フライもののカロリーを抑える最大のポイントは、揚げずに食材自体の脂質だけで焼き揚げることです。

    これだけで、カロリーは半分近くに抑えられます。

    ■牛こま肉のミルフィーユカツの作り方


    ●じっくり弱火で焼き揚げるのがコツ




    まずは、牛赤身肉を細か切りにして、つなぎの砕いた麩と練り混ぜていきます。



    牛こま肉と麩が練り上がったら、卵を加えてよく混ぜていきます。



    このように混ぜ上がりました。



    続いて、両面にパン粉をまぶしていきます。



    下ごしらえが終わったら、あとはテフロン加工のフライパンで油を使わずに焼いていきます。

    表面を焦がさずに中までしっかり火を通すために、弱火にして何度もひっくり返しながら焼いていきます。



    出来上がりました。

    美味しくてヘルシーなので、是非お試しください。

     

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