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    【牛肉豆腐もやしポン酢】ダイエット筋トレにもおすすめの肉・野菜料理



    高タンパク質低カロリーな赤身牛肉と植物タンパク質豊富な豆腐・もやしで簡単に作れ、ダイエット筋トレにも最適な肉・野菜料理の作り方をご紹介します。

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    ■赤身牛肉と大豆のコラボ


    ●高タンパク質低カロリーでダイエットむき




    こちらが、今回の材料の牛赤身もも肉・豆腐・もやし・白ネギです。

    いずれも高タンパク質低カロリーでダイエット筋トレむき、さらに動物タンパク質と植物タンパク質をコラボレーションすることで、アミノ酸スコアも向上しています。

    とても簡単に作れますので、ハードな筋トレワークアウト後におすすめです。

    ■牛肉豆腐もやしポン酢の作り方


    ●フライパン一つであっという間に出来上がり




    まずは、テフロン加工のフライパンで油を使わずに牛肉を炒めていきます。



    牛肉が炒め上がったら、お湯を足し豆腐を入れて加熱します。こうすることで、豆腐が牛肉の旨味を吸い込みふうみが倍増します。



    豆腐に火が通ったら、たっぷりの白ネギともやしを乗せ、蓋をして弱火でしばらく蒸して出来上がりです。



    あとは、熱々のうちにポン酢をかけていただきましょう。

    とても簡単に作れ、美味しくてダイエットにも最適ですので、是非チャレンジしてみてください。

    ダイエットで不足しがちな亜鉛の補給にも、赤身牛肉はおすすめですよ。

     


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