【色鉛筆箸など】気分もパステルレインボーな虹色食器をご紹介



    最近話題の「色鉛筆箸」をはじめ、気分もパステルレインボーになる虹色テーマの食器類をご紹介します。食事はまず心から…気分も楽しいとお味もより一層美味しく感じられますよ。

    ■話題の色鉛筆箸



    こちらが、話題の元祖・色鉛筆箸です。色鉛筆そっくりで可愛らしく、つい全色揃えたくなりますね。女性向きの18cmタイプもあります。



    ほんのり淡い、パステルレインボーバージョンもあります。



    お箸箱とセットになったものもあります。家族でのピクニックなどに最適です。

    ■虹色レインボー食器


    ここからは、色鉛筆箸とあわせるとさらに楽しい雰囲気の虹色レインボー食器をご紹介します。


    まずは、こちらのサラダボウルです。小鉢としても使えますね。



    冷たいお飲み物は、肥前びーどろのレインボーグラスでどうぞ。



    パステルレインボーな小皿や…



    パステルレインボーなマルチボウルもあります。



    ここまで揃えたら、やっぱりランチョンマットもレインボーにしたいですね。




    素敵な食器は見つかりましたか?