【アンブレラハンガー】雨の日に便利!小粋なアイテム紹介



    雨の日に便利でお洒落なアンブレラハンガーをご紹介します。雨の外出に必需品の傘ですが、出先の喫茶店やショップなどではとられないように手元に置く人も少なくありません。でもパタパタ倒れて邪魔だし…と感じますよね。そんなシチュエーションに重宝するのがこのアイテムです。

    こちらが話題のアンブレラハンガー



    こちらが、話題のアンブレラハンガーです。でも、これだけでは具体的にどうやって使うのか、ちょっとわかりづらいですよね。



    こんな感じで使います。色もカラフルでお気に入りの傘とカラーコーディネイトが楽しめますね。




    最後に、せっかく本記事を読んでくださった方に小さなプレゼントです。

    雨の日はちょっと鬱陶しく感じますが、雨の音を癒しのリズムに感じると、雨の日も楽しくなりますよ。