【スミスマシンデクラインプレス】大胸筋下部を高重量で集中的に鍛えられるマシン筋トレ

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    大胸筋下部をフリーウエイトベンチプレスに近い感覚で鍛えられ、なおかつ、レールがシャフトのブレを支えてくれるので、より高重量で追い込むことのできるスミスマシンデクラインプレスのやり方を、動画をまじえて解説します。

    ■スミスマシンデクラインプレスが効果のある筋肉


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    スミスマシンデクラインプレスは、大胸筋のなかでも「斜め下方に腕を押し出す」作用のある大胸筋下部に効果の高いトレーニング方法です。大胸筋下部は、大胸筋のなかでも筋肉量が多い部位なので、この部分が発達するとボリュームのアル胸まわりになります。

    ■スミスマシンデクラインプレス




    スミスマシンデクラインプレスは大胸筋下部に効果の高いマシントレーニングです。セット終盤で挙上が苦しくなったら、やや腰を浮かせて押し切ることで大胸筋下部を限界まで追い込むことが可能です。その時に、くれぐれも首を突っ張らないように気をつけてください。頚椎損傷の原因となります。

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    ファイティングロード (FIGHTINGROAD) スミスマシーン-TRUST



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