【高級折りたたみ水筒】ジムでの筋トレやジョギングにおすすめの便利グッズをご紹介



    最近話題の折りたたみ水筒……ダイソー、キャンドゥ、セリアなど100円ショップでも売っており、ジョギングやジムでのワークアウトに便利です。

    しかし、そもそもそれほど高いものではありませんので、どうせ持つなら【ワンランク上】のこだわりの折りたたみ水筒を持ちたいですね。

    ということで、今回はちょっと上行く折りたたみ水筒の大紹介です。


    まずはこちら。スポーツブランドのミズノ製です。さすがブランド、こだわりのワンプッシュオープン…ブランド品といっても1000円もしないのでリーズナブルですね。


    こちらは機能性を追求したランニング専門の折りたたみ水筒です。たしかに、真剣なランニング中なら、止まってゴクゴク飲むわけにはいかないですから理にかなっています。


    ビニール素材の折りたたみ水筒は、繰り返し使っていると破けます。破けた水筒ほど厄介で役立たずなものはありませんよね。しかし、こちらは高耐久のシリコン素材で破れにくいので安心です。


    キィティラーにおすすめの折りたたみ水筒がこちらです。


    猫より犬が好き…というあなたにぴったりのスヌーピー折りたたみ水筒がこちらです。カラビナ付で機能性も◎ですね。


    こちらは登山用の高耐久モデルです。山で水筒が破けたら死活問題となります。登山に100円ショップの折りたたみ水筒を持っていくのは正直避けたいですね。


    売り切れ続出の人気モデルがこちらです。お散歩やピクニックにぴったりですね。


    こちらも人気のミッキーモデルの折りたたみ水筒です。


    そう折りたたむか……という斜め上発想の折りたたみ水筒がこちらです。

    ワンランク上の折りたたみ水筒…ジョギングやジムでかっこいいです!