【金欠時の筋トレには魚肉ソーセージ】冷凍ハンバーグとのコラボが最強



    筋トレをしてバルクアップを目指すなら、給料日前などの金欠時にもしっかりとタンパク質を摂取したいものですが、そんな時に筆者もいつもお世話になっているのが魚肉ソーセージです。また、マルシンハンバーグなどを安い時にまとめ買いして冷凍保存しておけば、二つを組み合わせて最安値で最強の筋肉飯が作れます。

    ■魚肉ソーセージのカロリー・栄養素


    ●高タンパク質で筋肉合成カロリーも十分




    こちらが、今回の材料の魚肉ソーセージ・マルシンハンバーグ・卵二個です。魚肉ソーセージとマルシンハンバーグのカロリー・栄養素は次の通りです。



    この二つに卵二個を組み合わせると、タンパク質30g以上となり、一食あたりのタンパク質としては十分であることがわかります。

    ■魚肉ソーセージの調理法


    ●塩コショウでカリっと焼くと美味しい




    魚肉ソーセージとマルシンハンバーグの調理法はいたって簡単で、テフロン加工のフライパンで油を使わずに蒸し焼きにするだけです。



    まずは、強火で魚肉ソーセージとマルシンハンバーグの両面をカリっと焼き、その後に卵を加えて弱火にし、水を少量入れて弱火で蒸し焼きにするだけです。

    蒸し焼きの前に、表面をカリっと焼いておくのが風味を増すためのポイントです。



    後は、目玉焼きが好みの焼き具合になるまで加熱したら出来上がりです。



    簡単かつ最安値で、たっぷりとタンパク質が摂れますので、是非お試しください。

    ■筋トレの効果を高める食事とサプリメント


    ●タンパク質主体の食事を心がける


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    筋トレの効果を高めるためには、まずはしっかりとタンパク質を摂ることが大切です。筋トレと食事に関する詳しい情報は下記の記事をご参照ください。

    【筋トレ食事メニュー例】筋肉をつけるレシピやダイエット減量期のコンビニ食まで解説

    ●プロテイン・BCAA・クレアチンがおすすめ


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    さらに筋トレ効果を高めたい場合は、食事だけでなくサプリメントも有効に活用していきましょう。その使い方は下記の記事をご参照ください。

    【筋トレサプリメント25選】プロテイン・BCAA・クレアチン・HMBの効果的な摂取方法

    ●筋トレ効果を高める基本となるプロテイン


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    朝昼夕の食事と食事の間に欠かせないのがプロテインです。主流はホエイプロテインで、乳清タンパク質を原材料に作られています。旧来の大豆タンパク質を使用したソイプロテインにくらべ、水に溶けやすく臭みがないため、高い人気があります。下記のビーレジェンドプロテインは、筆者をふくめ当ジム所属選手が愛用しており、数多くのメダルを奪取していますので効果のほどは確実です。

    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価および最安値おすすめ購入方法

    ●まとめ買い冷凍肉のおすすめ


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    【筋トレにおすすめの激安冷凍肉紹介】国産豚肉および豪州大麦|徳用マグロ&ウナギも

    ●筋トレメニューの全てはこちら




    【筋トレメニュー完全版】自宅やジムでの効果確実な鍛え方と一週間の組み方をトレーナーが例示

     

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    ■ビーレジェンドプロテイン格安購入情報


    当ジムおよび当サイトでは㈱REAL STYLE様と業務提携しており、ご紹介している公式ショップページからの購入の場合、3袋以上のまとめ買いであれば送料を考慮して国内最安値レベルでのご提供となっております。是非、ご活用ください。詳しくは下記リンク先でご案内しています。

    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価およびおすすめ購入方法


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