●【チンしてチップスの口コミ】ダイエットに最適なノンフライスナックメーカー



    ダイエット中にポテトチップスなどのスナックが食べたくなることがありますよね。もちろん、食べるとせっかくのダイエットは台無しです。

    でも食べたい…そんな時にレンジで簡単にノンフライ低カロリーチップスが作れると人気の調理器具が「チンしてチップス」です。

    そんな話題のダイエット調理器具を、実際に入手・使用した方たちのリアルな口コミ評価をまじえつつご紹介していきます。

    ■チンしてチップスはどこで買う?


    ●楽天かAmazonが早くて確実



    pattern-1341253_960_720-crop-crop_201705222028581c5.jpg
    曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

    チンしてチップスはどこにでも売っているわけではありません。やはり、楽天かAmazonで購入するのが早くて確実です。

    それでは、実際に楽天でチンしてチップスを購入・使用した方々のリアルな口コミ評価をご紹介していきます。

    ★★★★★「油を使わないで、ポテトチップスが出来るなんてどんな感じなのかな? ってちょっと心配だったんですよねぇ。 あのパリパリ感がないとポテトチップスじゃないですから。 出来上がりは、パリッパリで旦那様のおつまみに作ったのに1つもらって食べた子供が、 お皿を抱えて全部食べちゃいました^^ ヘルシーだし、着色料や保存料が一切入っていない手作りなので小さな子供でも、安心してあげられると思います。」

    ★★★★「楽しいです^^!ノンオイルなので作ってから塩をかけてもポテトに絡まないので、スライスした生ポテトを塩水につけて味を付けてからレンジでチンするときちんと味がつきます☆パリパリでおいしいです☆サツマイモでもできました!スライサーはチップス以外に、サラダやスープを作るときにも重宝します。」

    ★★★★「市販のポテチを食べるより体にもいいと思い購入しました。じゃがいもの大きさや量によってチンする時間を微妙に加減しないと生焼けだったり焦げたりしてしまうので、それさえ気をつければパリパリでおいしくできます。」

    上でご紹介した楽天での販売店には、50件以上の口コミ評価が寄せられていますが、平均評価が4.0以上と、かなりの高評価・人気グッズです。さらに詳しく口コミ評価は、上記リンク先でご確認ください。

    ○チンしてチップス製品情報

    ■材質

    チップスメーカー:ポリメチルペンテン(耐熱温度200℃/耐冷温度-40℃)

    スライサー・ホルダー:ABS樹脂(耐熱温度80℃/耐冷温度-30℃)

    受け容器:AS樹脂(耐熱温度80℃/耐冷温度-30℃)

    スライサー刃:ステンレススチール

    ■サイズ

    収納時:約152×130×113mm

    チップスメーカー:直径約130mm 高さ約67mm

    「チンしてチップス公式ページ」より

    ■チンしてチップスの使い方


    ●専用スライサーで野菜を薄切りにしてレンジでチンするだけ




    こちらが、チンしてチップスを実際に使用してノンフライポテトチップスを作っている動画です。

    作り方はいたって簡単で、まずは付属している専用スライサーでじゃがいもを薄切りにします。じゃがいも中一個がちょうどの分量です。

    そして、スライスしたじゃがいもの重さを計り、同梱の重量とチンの時間と電子レンジワット数の換算表を見て時間を決めます。

    指定の時間通りチンすれば、生焼けにもならず焦げもせず、美味しくヘルシーなノンフライスナックの出来上がりです。

    なお、じゃがいも以外にカボチャやレンコンの野菜チップスを作ることができます。

    ■チンしてチップスの姉妹製品


    ●チンしてシャカシャカチップス


    なお、チンしてチップスには「チンしてシャカシャカチップス」という姉妹製品もあります。詳しくは、下記リンク先でご確認ください。


    pattern-1341253_960_720-crop-crop_201705222028581c5.jpg
    曙産業 チンしてシャカシャカチップス RE-213

     

    スポンサーリンク


    ■ビーレジェンドプロテイン格安購入情報


    当ジムおよび当サイトでは㈱REAL STYLE様と業務提携しており、ご紹介している公式ショップページからの購入の場合、3袋以上のまとめ買いであれば送料を考慮して国内最安値レベルでのご提供となっております。是非、ご活用ください。詳しくは下記リンク先でご案内しています。

    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価およびおすすめ購入方法