●【冷凍マグロ訳あり格安激安通販】実際の購入者の口コミ評価もご紹介



    冷凍マグロの通販品のなかから、訳あり格安激安の人気商品を、実際に購入した方々の口コミ評価もまじえて厳選ご紹介します。

    本マグロやミナミマグロの高級トロからキハダマグロ・ビンナガマグロなど庶民派の赤身まで盛りだくさんでご紹介していきます。


    ■主なマグロの種類とカロリー・栄養素


    ●いずれの種類も高タンパク質低カロリーな優良筋トレ食品


    maguro.jpg

    まずは、一般的に流通しているマグロの種類・特徴と100gあたりのカロリー・栄養素をご紹介します。なお、全て赤身部分でのカロリー・栄養素です。

    以下画像:パブリック・ドメイン, Link

    ●クロマグロ


    kuromaguro.gif

    全長4.5 m・体重680 kgに達し、マグロ属はもちろん、サバ科でも最大の魚類です。高級マグロの一種で高値で取引きされますが、絶滅危惧種に分類されるほど資源量が減少しています。マグロ類のなかでは、やや脂質が多めの栄養バランスをしています。

    ○クロマグロ100gあたりのカロリー・栄養素

    エネルギー:125kcal
    タンパク質:26.4g (105.6kcal)
    脂質:0.4g (12.6kcal)
    炭水化物:0.1g (0.4kcal)

    ●ミナミマグロ


    minamimaguro.gif

    最大全長2.5mに達する、クロマグロについで大型の種類で、インド洋を中心に分布しています。クロマグロ以上に資源量が減少しており、レッドデーターリストでも絶滅危惧種にランキングされています。栄養バランスとしては、非常に低脂肪なことが特徴です。

    ○ミナミマグロ100gあたりのカロリー・栄養素

    エネルギー:93kcal
    タンパク質:21.6g (86.4kcal)
    脂質:0.1g (0.9kcal)
    炭水化物:0.1g (0.4kcal)

    ●メバチマグロ


    mebachimaguro.gif

    全長2mほどになる大型マグロで、国内流通量ナンバーワンの大衆的な種類です。世界的にはキハダマグロについで二番目の漁獲量があります。他のマグロより目が大きいのが外見的特徴です。やや脂質が多めです。

    ○メバチマグロ100gあたりのカロリー・栄養素

    エネルギー:108kcal
    タンパク質:22.8g (91.2kcal)
    脂質:1.2g (10.8kcal)
    炭水化物:0.2g (0.8kcal)

    ●キハダマグロ


    kihadamaguro.gif

    全長1.5mほどになる中型マグロで、世界的には漁獲量ナンバーワンを誇る種類で、ツナ缶の主な材料となります。外見的には、尻びれと背びれが黄色を帯びることです。身はタンパクで、マグロ類のなかでもっとも低脂肪なため、ダイエットの食材としても最適です。

    ○キハダマグロ100gあたりのカロリー・栄養素

    エネルギー:106kcal
    タンパク質:24.3g (97.2kcal)
    脂質:0.4g (3.6kcal)
    炭水化物:0g (0kcal)

    ●ビンンガマグロ


    binnagamaguro.gif

    体長1mほどの中型マグロで、胸びれが長いことが名前の由来です。その胸びれを翅に見立てて「トンボ」や「トンボシビ」とも呼ばれます。マグロ類中でもずば抜けて高タンパク質低カロリーで、野菜サラダと味の相性もよいことから、ダイエットのマグロサラダにもよく用いられます。

    ○ビンナガマグロ100gあたりのカロリー・栄養素

    エネルギー:117kcal
    タンパク質:26g (104kcal)
    脂質:0.7g (6.3kcal)
    炭水化物:0.2g (0.8kcal)

    ■高級トロの訳あり冷凍マグロ


    まずは、高級トロ系の冷凍マグロの訳あり格安激安品を、実際の購入者の口コミ評価とともにご紹介します。



    ★★★★「とても美味しく頂きました。。。まるで大トロのような味大満足。急いで又注文しました。皆さんにお薦めの商品です。又この様な格安で美味しい物。待つています。」

    ★★★★「トロ!!っとしておいしいです。私は少しでも凍っているとダメなので、リスクはあっても完全に解凍します。みんな、少し凍ったまま、食べるんでしょうか?絶対完全解凍した方がおいしい。と思う。」

    平均評価4.2以上と非常に評価の高い商品です。さらに詳しい口コミ評価はリンク先でご確認ください。



    ★★★★★「キレイで上質なマグロです。味はスーパーで売っているより美味しかったです。鰻とセットで購入しました。お値段が安いのでお得!です。マグロと鰻が大好きで口煩い父も満足していました。説明文がきちんと付いていて分かりやすかったです。ありがとうございます。今後もリピートします。贈り物にも喜ばれそう♪」

    ★★★★★「食べてみると中トロ以上の味わいの部分もあり、とてもお得な買い物をさせていただきました。重さも量ってみると丁度500グラム。皮が食べられないので食べる量はちょっぴり減ってしまいますが、お値段はお安いのでとても満足できました。ありがとうございました。」

    こちらは、平均評価4.3とさらに口コミ評価の高い冷凍トロマグロです。さらに詳しい口コミはリンク先でご確認ください。

    ■庶民派赤身冷凍マグロの訳あり品


    ここからは、キハダマグロ・メバチマグロ・ビンナガマグロといった庶民派冷凍マグロのなかでも、口コミ評価の高い訳あり格安激安品を厳選ご紹介していきます。なお、カタログ形式で並べていきますので、詳しい口コミ評価は、各リンク先でご確認ください。



    ★★★★★「トロブツは解凍を失敗。赤身はうまくいきました。中までとけるまで待たないとダメですね。大成功の赤身はものすごく美味しかった。筋はほとんど無くてはしっこにあるだけでした。刺身が大好物の愛犬と愛猫は、筋担当。半分ずつ主人が分けてやっていましたが。少なくてかわいそうでした。もっとちょうだい、と、キラキラお目目光線をさけながら人間だけでいただきました。残りはまだ沢山あるので長くたのしむつもり。刺身も肉も、空気が入らないようにアルミホイルで巻いて保存すると長期保存できるので、全部アルミホイルでまきました。今日は、握り寿司にしました。」



    ★★★★★「5-6年前からこの商品を不定期で購入しています。店舗経営していますので、業者専用サイトも利用しますが福坊の商品内でこの商品は、価格・量・品質に加え送料無料ですので、安価で高品質な業者向けサイトの同等品にも負けていない商品だと"比較購入確認済み"です。」



    ★★★★「届いた時は、やってしまった・・・と思うほど 形はさまざま、変な形ばかりで、どうしたものかと 思いましたが、 解凍して、たたいて、ミジンのねぎをまぜ 手巻きにしましたら、量もあり、とても美味しく頂けました。 こんなに最初の印象と、食べた時の印象が違うのも珍しいです。 手巻きパーティーにおすすめです。」



    ★★★★★「『美味しかったぁー』 冷蔵庫で自然解凍しましたが、解凍後のドリップも全く出ずにそのまま食べられました。一袋を二回に分けて一人で腹一杯戴きました!またお願いしたいと思います。」

    以上、訳あり格安激安の冷凍マグロ厳選ご紹介でした。お気に入りのマグロが見つかりますと幸いです。

     

    スポンサーリンク


    ■ビーレジェンドプロテイン格安購入情報


    当ジムおよび当サイトでは㈱REAL STYLE様と業務提携しており、ご紹介している公式ショップページからの購入の場合、3袋以上のまとめ買いであれば送料を考慮して国内最安値レベルでのご提供となっております。是非、ご活用ください。詳しくは下記リンク先でご案内しています。

    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価およびおすすめ購入方法