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    【筋トレむきニラ豚ラーメン】簡単に作れてバルクアップにもおすすめ



    バルクアップ筋トレに最適なニラ豚ラーメンの作り方をご紹介します。豚肉には筋肉合成に深く関わるビタミンB群が豊富なので、筋肥大におすすめです。

    ■豚肉のカロリー・栄養素


    ●高タンパク質で筋肉合成カロリーも含む




    こちらが、今回の材料の豚もも肉・ノンフライインスタントラーメン・ニラです。豚もも肉100gあたりのカロリー・栄養素は以下のようになります。

    エネルギー:183kcal (82kcal)
    タンパク質:20.5g (91.8kcal)
    脂質:10.2g(0.8kcal)
    炭水化物:0.2g 

    タンパク質が豊富なだけでなく、適度な筋肉合成カロリーを含んでおり、バルクアップには最適な食材の一つと言えるでしょう。

    ■ニラ豚ラーメンの作り方


    ●あっという間に作れて簡単




    まずは、豚もも肉をテフロン加工のフライパンで油を使わずに炒めていきます。



    豚もも肉にあらかた火が通ったら、たっぷりとニラを加えて、さらに炒めます。



    味付けは、市販の焼肉のたれを使うと手軽で便利です。



    インスタントラーメンは普通通りに作りますが、具が多いので硬めに仕上げると最後まで美味しくいただきます。



    仕上げに、ラーメンの上にニラ豚炒めをたっぷり乗せて出来上がりです。

    簡単に作れて、美味しくバルクアップにも効果的ですので、是非お試しください。

    ■筋トレの効果を高める食事とサプリメント


    ●タンパク質主体の食事を心がける


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    筋トレの効果を高めるためには、まずはしっかりとタンパク質を摂ることが大切です。筋トレと食事に関する詳しい情報は下記の記事をご参照ください。

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    ●プロテイン・BCAA・クレアチンがおすすめ


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    さらに筋トレ効果を高めたい場合は、食事だけでなくサプリメントも有効に活用していきましょう。その使い方は下記の記事をご参照ください。

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    【筋トレサプリメント25選】プロテイン・BCAA・クレアチン・HMBの効果的な摂取方法

    ●筋トレ効果を高める基本となるプロテイン


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    朝昼夕の食事と食事の間に欠かせないのがプロテインです。主流はホエイプロテインで、乳清タンパク質を原材料に作られています。旧来の大豆タンパク質を使用したソイプロテインにくらべ、水に溶けやすく臭みがないため、高い人気があります。下記のビーレジェンドプロテインは、筆者をふくめ当ジム所属選手が愛用しており、数多くのメダルを奪取していますので効果のほどは確実です。

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    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価および最安値おすすめ購入方法

    ●まとめ買い冷凍肉のおすすめ


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