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    【筋トレハンバーグお好み焼き】超高タンパク質で筋肥大効果マックス



    筋トレ後に食べると筋肥大バルクアップ効果をフルマックスに高めてくれる、超高タンパク質のハンバーグお好み焼きの作り方をご紹介します。

    ■ハンバーグお好み焼きの材料


    ●まさにタンパク質のかたまり




    こちらが、今回の材料の合挽きミンチ(できるだけ赤身のもの)・焼き豆腐・卵・エビ・イカ・もやし・キャベツです。

    ほぼ全てタンパク質食品だけで構成されており、まさにタンパク質のかたまりと言えます。

    この超高タンパク質にご飯の筋肉合成カロリーを加えれば、筋肥大バルクアップに最適なカロリー・栄養素バランスになります。

    ■ハンバーグお好み焼きの作り方


    ●材料をまぜて焼くだけで簡単手軽




    まずは、材料を混ぜていきます。ボウルに挽き肉を入れ、野菜を加えます。



    さらに、解凍したイカ・エビ、潰した焼き豆腐、卵を加えかき混ぜます。



    しっかりとこね、均一になるようによく混ぜるのがポイントです。



    材料がこね上がったら、テフロン加工のフライパンで油を使わずに焼いていきますが、焦げないようにかなりの弱火にするのがコツになります。



    焼き豆腐と野菜類の水分を飛ばしながら焼いていき、下半分がある程度固まったらひっくり返します。



    ミンチに火が通るにつれ、どんどん脂質が流れ出してきますので、クッキングペーパーでこまめに吸いとり、カロリーカットを行います。



    滲み出してくる肉汁が透明になったら、なかまで火が通った目安ですのでお皿に移します。



    あとは、お好みのソースをかけ、枝豆などをトッピングして完成です。

    あっさりしており、大量にタンパク質が摂取できますので、是非お試しください。

    ■筋トレの効果を高める食事とサプリメント


    ●タンパク質主体の食事を心がける


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    筋トレの効果を高めるためには、まずはしっかりとタンパク質を摂ることが大切です。筋トレと食事に関する詳しい情報は下記の記事をご参照ください。

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    ●プロテイン・BCAA・クレアチンがおすすめ


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    さらに筋トレ効果を高めたい場合は、食事だけでなくサプリメントも有効に活用していきましょう。その使い方は下記の記事をご参照ください。

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    【筋トレサプリメント25選】プロテイン・BCAA・クレアチン・HMBの効果的な摂取方法

    ●筋トレ効果を高める基本となるプロテイン


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    朝昼夕の食事と食事の間に欠かせないのがプロテインです。主流はホエイプロテインで、乳清タンパク質を原材料に作られています。旧来の大豆タンパク質を使用したソイプロテインにくらべ、水に溶けやすく臭みがないため、高い人気があります。下記のビーレジェンドプロテインは、筆者をふくめ当ジム所属選手が愛用しており、数多くのメダルを奪取していますので効果のほどは確実です。

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    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価および最安値おすすめ購入方法

    ●まとめ買い冷凍肉のおすすめ


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