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    【バルクアップ焼肉うどん】ハード筋トレ後におすすめの筋肉飯



    ハードな筋トレ後におすすめの筋肥大むき「バルクアップ焼肉うどん」の作り方レシピをご紹介します。

    ■焼肉とうどんのコラボが良い理由


    ●筋肥大に最適なカロリー・栄養素になる




    こちらが、今回の材料の牛赤身肉・うどん・焼肉のたれです。麺にタレが絡みやすいように、うどんは細麺タイプにしています。

    筋トレをして筋肥大バルクアップするためには、タンパク質だけをたくさん摂っても効果があまりありません。なぜならば、筋肥大するためには、タンパク質の2~3倍の筋肉合成カロリーが必要だからです。

    その点、焼肉とうどんの組み合わせは、筋肥大バルクアップには最適なカロリー・栄養素バランスになります。

    ■焼肉うどんの作り方


    ●しっかりとうどんに旨味を絡めるのがポイント




    今回は、半生タイプの細麺うどんを使ったので、あらかじめ茹でておきます。



    続いて、赤身牛肉をテフロン加工のフライパンで油を使わずに炒めていきます。



    赤身牛肉が焼けてきたら、焼肉のタレを加えて味付けをします。



    焼肉は、一度トレーなどに移動し、肉を炒めたフライパンでうどんを炒めていきます。



    フライパンに残ったタレと旨味を、しっかりとうどんに染み込ませるのがポイントです。



    うどんが炒め上がったら、サラダと一緒にお皿に盛り付けます。



    仕上げに、焼肉を乗せ、刻みネギをトッピングしたら完成です。

    是非お試しください。

    ■筋トレの効果を高める食事とサプリメント


    ●タンパク質主体の食事を心がける


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    筋トレの効果を高めるためには、まずはしっかりとタンパク質を摂ることが大切です。筋トレと食事に関する詳しい情報は下記の記事をご参照ください。

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    ●プロテイン・BCAA・クレアチンがおすすめ


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    さらに筋トレ効果を高めたい場合は、食事だけでなくサプリメントも有効に活用していきましょう。その使い方は下記の記事をご参照ください。

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    ●筋トレ効果を高める基本となるプロテイン


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    朝昼夕の食事と食事の間に欠かせないのがプロテインです。主流はホエイプロテインで、乳清タンパク質を原材料に作られています。旧来の大豆タンパク質を使用したソイプロテインにくらべ、水に溶けやすく臭みがないため、高い人気があります。下記のビーレジェンドプロテインは、筆者をふくめ当ジム所属選手が愛用しており、数多くのメダルを奪取していますので効果のほどは確実です。

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    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価および最安値おすすめ購入方法

    ●まとめ買い冷凍肉のおすすめ


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