▼当サイトメイン記事▼
    【筋トレメニュー完全版】

    【地球防衛軍5の超稼ぎミッション】100%安全に確実にクリアできるやり方



    地球防衛5の中盤ミッションで、全兵科ほぼ初期装備でも確実かつ安全にHARD以上でもクリアできる超稼ぎミッションをご紹介します。

    ■超稼ぎミッションとは?


    ●ミッション62這い寄る魔球




    超稼ぎミッションとは、ずばりミッション62「這い寄る魔球」です。

    さっそく、その攻略法をご紹介します。

    ■立体駐車場に立てこもるだけ


    ●スタート地点右後ろの立駐が無敵地帯




    スタート画面がこちらです。ここから、右後ろを振り向くと立体駐車場があります。



    こちらが、その立体駐車場です。最初に画面上にいる敵(ダンゴムシ型巨大生物:ガンマ)は、味方のフェンサーが倒してくれます。

    特に初期装備に近い状態の場合は、敵はフェンサーにまかせて、さっさと立体駐車場に逃げ込みましょう。



    立体駐車場の入り口がこちらです。



    しばらく待っていると、テレポーテーションシップから、次々とダンゴムシ(ガンマ)が這いよってきますが、立体駐車場のなかには入れませんので、好みの火器で倒していきます。

    なお、一つだけ注意点があり、爆破系武器だと立体駐車場自体が崩れてしまい、ダンゴムシに取り囲まれ、クリア不能になります。

    使用する火器は、必ずガン系にしてください。



    ちなみに、エアレイダーの場合は、A1ミニガンがとても効率的です。



    ダンゴムシのウェーブは全部で二回あり、かなり大量に這いよってきます。



    ウェーブが終わると、このような感じにアイテムがうず高く積み上げられています。

    全ての敵を倒すと、クリアになってアイテムが全て回収できなくなるので、あえて一匹だけ残して回収作業に入るのがポイントです。



    ちなみに、立体駐車場の屋上にもアイテムが落ちている場合がありますので、忘れずに回収してください。

    なお、屋上は安全地帯ではないので、ミッション途中で上がるのは危険です。



    このミッションのHARDで手に入るウェポンは、レベル30まですが、ミッション中盤では非常に便利な稼ぎミッションです。

    スポンサーリンク



    最新記事

    Futamitcメインページ|当サイト人気記事と新着記事のご案内 2020/01/01
    【スクワットマジック】実際に使用した感想と個人的口コミ評価|レベル別の使い方も解説 2018/01/22
    【実際に効果あるダイエット器具】本当に効果がでるおすすめグッズ・マシンの試用感想・口コミ評価 2018/01/22
    【自宅筋トレにおすすめの器具グッズ類】ダンベル・ベンチ・懸垂台・ベルト・グローブ・ストラップなど 2018/01/22
    【トライセプスバー筋トレ】手首や肩への負担が少ないパラレルグリップならではの鍛え方 2018/01/22
    【筋トレむき刺身カルパッチョ風サラダ】魚の高タンパク質低カロリーでダイエットにも最適 2018/01/22
    【筋トレむきステーキフィットチーネ】赤身牛肉とパスタで動植物タンパク質をコラボした筋肉飯 2018/01/22
    【筋トレ後には牛肉赤身ステーキ】部位ごとのカロリーや鶏むね肉との比較|レシピも紹介 2018/01/22
    【癒しのクラゲグッズ&雑貨】通販で買える鑑賞インテリアやストラップなど徹底紹介 2018/01/22
    【深海生物グッズ特集】世にも奇妙な種類の図鑑からアイテムまで全紹介 2018/01/22


    【記事一覧はこちら】

    【筋トレ主要記事一覧はこちら】

    【筋トレ食事記事一覧はこちら】

    【生物写真集&グッズ記事一覧】

    サイト情報

    【FutamiTC.jp】

    トレーニングジムFutamiTC公式ブログ

    筋トレ関係情報はもちろん趣味紹介記事から科学記事まで幅の広い総合情報ブログメディア



    【人気記事一覧はこちら】

    ▼ダイエット専門サイトOPEN▼

    ▼ダイエット専門サイトメイン記事▼

    【女性自宅ダイエット筋トレ】

    ▼筋トレ専門サイトOPEN▼

    ▼筋トレ専門サイトメイン記事▼

    【筋トレメニュー100種大全】

    ▼FutamiTC公式Facebookページ▼


    gaku.jpg

    Author:FutamiTC


    運営者:K.K
    ・グッズ記事担当
    ・Facebook広告担当
    執筆者:G.K
    ・トレーニング記事担当
    ・生物学学芸員/教育学士
    ・アームレスリング元日本代表
    ・ジムトレーナー

    プライバシーポリシー

    お問い合わせ:btjkuga@yahoo.co.jp



    当サイトは個人のジムブログであり、記事に記載されている内容は当ジムメンバーの実体験に基づく主観的意見および感想です。このため、記事の情報やこの情報を用いて行う利用者の判断について、当サイトFutamitc.jpは一切の責任を負うものではありません。記事の情報を用いて行う行動に関するあらゆる判断および決定は、利用者自身の責任において行っていただき、必要に応じて専門家等に相談されることを推奨いたします。また、トレーニングにおいては十分にウォーミングアップを行い、利用者自身の体力にあわせて動作を行うとともに、痛みや危険を感じる場合はすみやかに行動を中止することを推奨します。なお、当サイトの画像・テキストのコピペ・リライト・まとめ引用は固くお断りしており、場合によっては法的手段に訴えることもあります。

    ブログランキング・にほんブログ村へ