【タラバガニのシチューパスタ】カロリーを抑えた筋トレ時短メニュー



    タラバガニはクリームパスタにすると美味しいですが、筋トレをしている人には生クリームはカロリーオーバーです。そこで、クリームシチューのルーを使ってカロリーを抑えた料理レシピをご紹介します。また、時短料理としてもおすすめです。

    ■時短タラバガニパスタの作り方


    ●クリームシチューのルーで簡単に素早く作る




    こちらが、今回の材料の冷凍タラバガニ・パスタ・クリームシチューの素です。



    まずは、タラバガニの殻むきをしますが、キッチンバサミを使うとあっという間にできておすすめです。



    取り出したタラバガニの身は、オリーブオイルでさっと炒めます。



    次に、あらかじめ茹でておいたパスタを入れ、クリームシチューの素と水を入れて加熱します。



    仕上げにブラックペッパーで香りを整えたら出来上がりです。

    ■筋トレの効果を高める食事とサプリメント


    ●タンパク質主体の食事を心がける


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    筋トレの効果を高めるためには、まずはしっかりとタンパク質を摂ることが大切です。筋トレと食事に関する詳しい情報は下記の記事をご参照ください。

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    ●プロテイン・BCAA・クレアチンがおすすめ


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    さらに筋トレ効果を高めたい場合は、食事だけでなくサプリメントも有効に活用していきましょう。その使い方は下記の記事をご参照ください。

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    ●筋トレ効果を高める基本となるプロテイン


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    朝昼夕の食事と食事の間に欠かせないのがプロテインです。主流はホエイプロテインで、乳清タンパク質を原材料に作られています。旧来の大豆タンパク質を使用したソイプロテインにくらべ、水に溶けやすく臭みがないため、高い人気があります。下記のビーレジェンドプロテインは、筆者をふくめ当ジム所属選手が愛用しており、数多くのメダルを奪取していますので効果のほどは確実です。

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    ●まとめ買い冷凍肉のおすすめ


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