【こんにゃくチップス&せんべい】ダイエットに効果ありの低カロリーなスナック菓子のご紹介

    paleo-chips-694760_960_720-crop.jpg

    スナック菓子と言えば「ダイエットの敵」と言われるほどダイエットには向かない食品です。しかし、最近そんな概念をくつがえすかのように現れたのが…こんにゃくチップスと低カロリーのせんべいです。それらを大手通販サイトのランキング上位アイテムからご紹介します。

    ■おすすめ低カロリースナック菓子


    ●まずはこんにゃくチップス




    DHC濃厚こんにゃくチップス バーベキュー味

    ▼Amazonで比較する

    DHC濃厚こんにゃくチップス バーベキュー味

    実際の口コミレビューの一例です。

    ★★★★★「元々スナック菓子大好きで、なかなかやめれないのでこちらのヘルシーコンニャクチップスを食べてます。」

    こちらは、こんにゃくチップスです。スナック菓子にもかかわらず低カロリーで腹ごたえがあります。さらに水分と一緒に食べるとお腹の中で膨らみ少量でも満足できます。

    味はいくつもの種類があり、カロリーを気にせず楽しむことができます。一度食べたらやみつきになると思うので、ぜひ試してみてください。

    ●次に低カロリーせんべい




    1枚8.7kcalダイエット低カロリー煎餅10P03Sep16


    実際の口コミレビューの一例です。

    ★★★★「全部美味しい|カロリーが低くおからを使っているのでこのおせんべいは気に入っています。味もどれも美味しいです。豆乳はハッピーターンに似てます。」

    こちらは、低カロリーせんべいです。せんべいと言えば太るイメージがあるかもしれないですが、こちらのせんべいはそんなことありません。

    せんべいの原料となるお米におからをミックスしているからです。おからは、言わずと知れたダイエット食であり、ダイエット中の人は気にせず食べることができます。味も4種類あり、飽きることなくいただくことができると思います。

    2つのお菓子を紹介しましたがどちらも低カロリーとは思えないほど美味しいので、ダイエット中の人ににはおすすめします。

    ●その他おすすめの低カロリースナック菓子




    こちらは雑穀のえびせんべいです。



    こちらは豆乳と野菜のクラッカーです。



    こちらはしょうゆの雑穀せんべいです。

    ▼この記事を読んだ人におすすめの記事

    【低糖質ダイエット】おすすめのパン・パスタ・おやつなど通販食品・食材をご紹介

    【低カロリー低糖質パン】お腹いっぱい食べても太らないダイエットむきパン紹介

    【低カロリー低糖質食品】当ジム提携「ローカロ生活」と「低糖食堂」のご紹介

     

    スポンサーリンク


    ■おすすめの格安冷凍食材



    実際に筆者が定期的に購入している、格安の冷凍肉類(牛肉・豚肉・鶏肉)や冷凍魚介類(マグロ・うなぎ・カツオなど)などをご紹介します。

    いずれも高タンパク質・低脂肪のものですので筋トレのバルクアップ・ダイエット両方に最適です。

    詳しくは、下記の筆者の運営する筋トレ専門サイトでご紹介していますので、ぜひ、ご活用ください。


    【筋トレむき格安冷凍食材】牛肉・豚肉・鶏肉・マグロ・うなぎ・カツオなどお値打ち品紹介




    ■ビーレジェンドプロテイン格安購入情報


    当ジムおよび当サイトでは㈱REAL STYLE様と業務提携しており、ご紹介している公式ショップページからの購入の場合、3袋以上のまとめ買いであれば送料を考慮して国内最安値レベルでのご提供となっております。是非、ご活用ください。詳しくは下記リンク先でご案内しています。

    【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価およびおすすめ購入方法

    スポンサーリンク