【キングコンググッズ】映画・髑髏島の巨神の感想と雑貨紹介



    映画「キングコング:髑髏島の巨神」を鑑賞しましたので、その感想とキングコンググッズ・雑貨をご紹介します。ネタバレはないので、まだ観ていない方もご安心ください。

    ■キングコング:髑髏島の巨神の動画







    こちらが映画「キングコング:髑髏島の巨神」の公式予告編動画です。

    最新のCG技術が駆使されているだけあり、凄い迫力ですね。

    ■キングコング:髑髏島の巨神の感想


    ●予想以上の面白さで五つ星




    これまで、邦画・洋画を問わず数多くのSF映画、クリーチャー・怪獣ものを観てきた筆者ですので、かなり目は肥えていますが、予想以上の迫力と面白さで五つ星の評価です。

    この手の映画はちょっと…という方でも、きっと楽しめるおすすめの作品です。

    ■キングコンググッズ・雑貨紹介


    ●旧作・新作まとめてご紹介


    キングコングの映画を観て、感動したならば欲しくなるのがキングコンググッズですよね。旧作・新作まとめてご紹介します。

    ●まずはやっぱりフィギュア




    アメリカ映画の定番グッズ・フィギュアと言えば、やはりこちらのシリーズです。お気に入りの映画キャラは揃えていきたいですね。



    リアル志向の方におすすめなのが、こちらの超精密フィギュア、モンスターアーツシリーズです。かなりのお値段ですが、ふさわしい仕上がりかと思います。

    ●キングコングを身につける






    キングコングファンなら、やはりキングコングを身につけたいものです。



    キングコングが好きで好きでたまらない…そんな方は、自分がキングコングになりきるのもありかもしれませんよ。

    ●キングコングスマホカバー







    キングコングの魅力にとりつかれた方におすすめなのが、キングコングのスマホカバーです。

    ●キングコングその他グッズ


    まだまだ、キングコング関連グッズはたくさんあります。ならべてご紹介するので、詳細は各リンク先でご確認ください。


















    それでは、楽しいキングコングライフを!