▼当サイトメイン記事▼
    【筋トレメニュー完全版】

    【ワッフルボウルメーカー】Waffle Bowl Maker RWB-1(R)の価格・使い方・口コミ評価をご紹介

    cake-812452_960_720.jpg

    スイーツから軽食まで「食べられる器」として大人気のワッフルボウルメーカーWaffle Bowl Maker RWB-1(R)の販売価格・使い方・口コミ評価などをご紹介します。家族や友達と盛り上がれそうな人気調理器具です。

    ■ワッフルボウルメーカーって?



    こちらがワッフルボウルメーカーWaffle Bowl Maker RWB-1(R)の本体になります。一見、炊飯器のようにしか見えませんが、一体どうなっているのでしょう?



    蓋を開けると、こんな感じの構造になっています。なるほど、ここにワッフルの生地材料を流し込んで、底面と蓋面との両面から焼き上げていくんですね。



    生地の配分を変えるだけで、甘~いスイーツからヘルシーなサラダボウルまで作れてしまう優れものです。



    ※画像はショップリンクです

    実際の作例はこんな感じです。

    ■ワッフルボウルメーカーの仕様詳細・参考レシピページ



    ※画像はショップリンクです

    メーカー公式ホームページに記載されている、ワッフルボウルメーカーの仕様詳細は以下の通りです。

    商品名 Waffle Bowl Maker(ワッフルボウルメーカー)
    カラー/品番 Red(レッド)/RWB-1(R)
    セット内容
    ■本体
    ■専用レシピ
    消費電力 750W
    サイズ 本体: 約 幅20 × 奥行22 × 高さ14cm
    重量 約1.45kg
    材質
    ■本体:フェノール樹脂
    ■プレート:アルミダイキャスト(ノンスティック加工) メーカー希望小売価格 ¥7,000(税抜)

    ワッフルボウルメーカーWaffle Bowl Maker RWB-1(R)公式ページ

    ホームページには、スイーツだけでなく、「ごはんボウル」「焼きそばボウル」「食パンボウル」などなど、楽しくて美味しそうなレシピが紹介されています。

    ■ワッフルボウルメーカーの使い方




    まずは、こちらがメーカー公式動画でワッフルボウルメーカーWaffle Bowl Maker RWB-1(R)の使い方が紹介されるとともに、基本となるワッフルボウル・スイーツの作り方や食パンボウルの作り方などもわかりやすく紹介されています。



    そして、こちらはスイーツ編の公式動画です。これは、美味しそうですね!



    スイーツだけでなく、おかずやおつまみも作れてしまうのがワッフルボウルメーカーの大きな魅力ですが、その具体的な公式レシピ動画がこちらのものです。

    ■ワッフルボウルメーカーの口コミ評価



    最後に、ワッフルボウルメーカを扱っているショップの中で、最も口コミレビューが多いこちらのショップから、その口コミレビューの一部をご紹介します。110件の口コミ評価の平均が4.55とかなり高評価となっています。さらに詳しく評価をご覧になりたい方は、商品リンク先でご確認ください。

    ★★★★★「昼ナンデスを観ていて妻が欲しそうにしていたので速攻購入してみました。妻よりも私がはまりそうでに楽しいです!とにかく簡単!又太りそうで心配です(^^;)ご飯だったり、麺類だったり色々と活用出来る様でメッチャ楽しいです。49歳のおじさんですが年柄も無くはしゃいでしまいました。妻よりも喜んだのは確かです!価格的にもリーズナブルで良いのではと思います! 欲を言うと、カラーに種類が有ると良いと思いました!黒or白など。良い買い物でした!」

    ★★★★★「先日、自分用に購入しましたが大満足な商品でしたので 今回は友人へのプレゼント用に購入しました。コンパクトで使いやすく毎日使って貰えるのではないかと思ってます。基本のホットケーキミックスを使ったワッフルボウルだけでなく、食パンを使ってボウルを作ったり、ごはんを使用してライスボウルを作ったり、色々な食べられる器が出来るのが良いですよね。」

    ★★★★★「テレビで見て購入しました。くっつかずにきれいに焼けます。ワッフル、食パン、お好み焼きなど作ってみましたがどれも美味しくできました。見た目も楽しく子供も大喜びです。市販のクロワッサンを焼いてみたらサクサクで美味しかったです。 コンパクトで場所もとらないので色々作ってみようと思います。買ってよかったです。」

    ★★★★「面白いです。欲を言えば、もう少し薄めのボウルが作りたいのと電源スイッチが欲しい。もっと欲を言えば温度調整が欲しい。おやつ、朝食、お弁当など色々楽しめそう。作りすぎて太りそうなのがメチャクチャ心配の種です。」

    ★★★「初めにうどんの残りでやってみたのですが、水分がありすぎたのか見事に焦げて引っ付いて取るのに苦労しました(^_^;) 続いて、お餅やパンやご飯をしてみたところ問題はなく、パンにハムのせは美味しかったです。」

    スポンサーリンク



    最新記事

    Futamitcメインページ|当サイト人気記事と新着記事のご案内 2020/01/01
    【ベンチプレスの呼吸法】通常の筋トレとの違い|ハイパーベンチレーションの導入も解説 2018/01/19
    【イベリコ豚のフィットチーネ】セポ・デ・カンポ肉の美味しいレシピ 2018/01/18
    【筋トレむきホタテ飯の炊き方】高タンパク質低カロリーな貝類メニュー 2018/01/18
    【きしめんVSフィットチーネ】どっちが筋トレむき?パスタの代用になるか検証 2018/01/17
    【筋トレ男性バレンタイングッズ】トレーニング好き彼氏にプレゼントしたい厳選アイテム 2018/01/17
    【筋トレ用トレーニングベルト特集】効果・使い方・選び方とおすすめアイテムを徹底紹介 2018/01/17
    【おすすめ握力グッズ】強化やリハビリにも効くトレーニング器具のご紹介 2018/01/17
    【三種類の握力と鍛え方】クラッシュ・ピンチ・ホールド強化方法とおすすめの器具 2018/01/17
    【自宅器具なし0円筋トレ完全版】自重種目BIG5と数千円で効果倍増の器具紹介 2018/01/17


    【記事一覧はこちら】

    【筋トレ主要記事一覧はこちら】

    【筋トレ食事記事一覧はこちら】

    【生物写真集&グッズ記事一覧】

    サイト情報

    【FutamiTC.jp】

    トレーニングジムFutamiTC公式ブログ

    筋トレ関係情報はもちろん趣味紹介記事から科学記事まで幅の広い総合情報ブログメディア



    【人気記事一覧はこちら】

    ▼ダイエット専門サイトOPEN▼

    ▼ダイエット専門サイトメイン記事▼

    【女性自宅ダイエット筋トレ】

    ▼筋トレ専門サイトOPEN▼

    ▼筋トレ専門サイトメイン記事▼

    【筋トレメニュー100種大全】

    ▼FutamiTC公式Facebookページ▼


    gaku.jpg

    Author:FutamiTC


    運営者:K.K
    ・グッズ記事担当
    ・Facebook広告担当
    執筆者:G.K
    ・トレーニング記事担当
    ・生物学学芸員/教育学士
    ・アームレスリング元日本代表
    ・ジムトレーナー

    プライバシーポリシー

    お問い合わせ:btjkuga@yahoo.co.jp



    当サイトは個人のジムブログであり、記事に記載されている内容は当ジムメンバーの実体験に基づく主観的意見および感想です。このため、記事の情報やこの情報を用いて行う利用者の判断について、当サイトFutamitc.jpは一切の責任を負うものではありません。記事の情報を用いて行う行動に関するあらゆる判断および決定は、利用者自身の責任において行っていただき、必要に応じて専門家等に相談されることを推奨いたします。また、トレーニングにおいては十分にウォーミングアップを行い、利用者自身の体力にあわせて動作を行うとともに、痛みや危険を感じる場合はすみやかに行動を中止することを推奨します。なお、当サイトの画像・テキストのコピペ・リライト・まとめ引用は固くお断りしており、場合によっては法的手段に訴えることもあります。

    ブログランキング・にほんブログ村へ