【プロピーラー】ふわふわ千切りキャベツも簡単なニコットピーラーが復刻!口コミ評価は?

    Diet-Green-Healthy-Fruit-Fresh-Apple-Peel-Peeler-624156.jpg

    野菜や果物の皮むきだけでなく、ふわふわのキャベツの千切りまで作れてしまうと大好評だったプロピーラーが、ニコットピーラーと名前を変えて復刻再販売されましたので、その凄さを動画をまじえてご紹介します。

    ■これがプロピーラー(ニコットピーラー)だ



    ▼Amazonで比較する
    復刻版プロピーラー

    こちらが、満を持して復刻された和田商会の伝説のピーラー・プロピーラーです。その切れ味の凄さは、動画を見ていただければおわかりいただけます。



    これは、凄いですね。とくにキャベツの千切りは、プロの包丁レベルの細かさ…トンカツにエビフライに…お好み焼きにも…という感じで、毎日の食卓が「ワンランク上」になること間違いなしです。

    ■プロピーラーの口コミ評価


    気になるプロピーラーの口コミ評価を抜粋してみました。総口コミ数250件以上で平均評価が4.35と驚異の高評価です。

    ★★★★★「テレビで何度も見ていて気になったので購入しました。結論を言うと『慣れれば簡単。力は入れちゃダメ』です。100均で売ってるようなピーラーと同じような使い方をすると全然切れません。力を入れた切り方は全く必要なく、撫でるだけで切れます。切れ味良い為色んな場面で重宝します」

    ★★★★★「すごいですね。ふわふわのキャベツの千切りが出来ました。ごぼうのきんぴらもふわふわで家族が喜んでいました。 買って良かったです。」

    ★★★★「確かによく切れます。しかし、カット中の野菜の飛散には困りものです。何とかならないものでしょうか。刃が危ないので、保管ケースがあればいいのですが? 」

    切れすぎちゃって困るの、という感じですね。他の口コミ評価は和田商会公式ショップページでご覧ください。

    ▼和田商会公式ショップページ

    和田商店公式通販 楽天市場店

    ■通販で購入できるプロピーラー


    復刻再販売され、大人気で品切れ必至のプロピーラーですが、現在、通販で購入可能なリンクを集めました。ぜひ、ご活用ください。





    ▼替え刃はこちら





    それでは、ふわふわキャベツライフを楽しんでください!

    【麺ピタクリップ】うどん・そうめん・パスタなどの湯切りに便利なキッチン小物



    うどん・そうめん・そば・パスタなどを茹でた後に、鍋ごと湯切りをしようとして麺が流しに…という経験は誰しもありますよね。でも、中途半端に湯切りをした麺は、やっぱり美味しくありません。

    そんなシチュエーションに抜群のアイデアキッチン小物が麺ピタクリップです。

    ■これが麺ピタクリップ



    ▼Amazonで比較する
    曙産業 麺ピタクリップ ホワイト PM-965

    こちらが、噂の麺ピタクリップですが、この画像だけでは、どうやって湯切りをするのかさっぱりわかりませんよね。

    ■麺ピタクリップの使い方



    ずばり、このようにして使います。もう説明はいりませんね!

    麺ピタクリップさえあれば、いつでも湯切りの効いた美味しい麺類がいただけます。

    ■麺ピタクリップのバリエーション


    麺ピタクリップには以下のようなバリエーションがあります。


    キッチン小物の定番・清潔感あふれるホワイト

    キュートで女子受け100%のオレンジ

    渋い男の手料理にぴったりなブラウン

    どのカラーバリエーションしようか迷ってしまいますね。

    ■麺ピタクリップも面倒臭い方は


    麺ピタクリップすら面倒臭い…という方には以下のような冷凍麺類がおすすめです。業務用だとリーズナブルですよ!





    それでは、美味しい麺類ライフを!